仕事も子育ても楽しむヒトリマー開業のコツ!

1人で小さく独立したいトリマーさんに向けて、私の経験ですが少しでもお役に立てたらと思います!男の子を育てるママでもありますので、たまに子育て話も登場します☆

初めまして!

初めまして、Ricoと申します。

f:id:dogsalon:20210305190242j:image

現在34歳、東京の端っこで、小さな店舗を構えて7年目のヒトリマーです✂︎

そして、2歳の男の子を育てているママトリマーでもあります。

 

こちらのブログでは、あくまで私の体験談ですが

【小さくお店(貸店舗)を開いて、子育ても楽しく両立していきたい人】に向けた情報をシェアしていけたらと思います。

 

 

 

どうぞ、宜しくお願いします(^^)